HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

オンライン診察について

オンライン診療とはなんですか?

スマホやPCなどの通信端末を利用して、患者様と医師がオンライン上で診察を行うことです。

オンライン診療は誰でも受けられるのですか?

どなたでも*受診可能です。(*通信端末や通信環境が必要となります。)ただし、オンライン診療は通信販売ではありません。そのため医師の処方の許可が下りない場合は、処方不可となる場合もございます。副作用があった場合はご使用を中止し、医師へご相談ください。当院への来院を指示する場合もありますので、その際は対面診療を受けてください。

カウンセリングはどのように行うのでしょうか?

事前問診でお答えいただいた内容・写真をもとに、テレビ電話・電話・チャットにて診察を行い、オンライン診療による治療が可能か判断し、最適な治療をご案内いたします。

移動中でも診察してもらえますか?

運転中などの移動中の診療はお断りしております。住居などの患者様のプライバシーに十分配慮された環境での診察をお願いいたしております。

決済はどのように行いますか?

オンラインクレジットカード決済、代引き決済、コンビニ決済、銀行振込をご利用いただけます。クレジット決済では診察診療後に決済に必要なURLをお送りいたします。

どのくらいでお薬は届きますか?

お急ぎ便では10:00~17:00で診察を受けていただければ、概ね翌日の午前中には到着いたします。通常配送では数日間到着までにお時間をいただきます。

アフターピルの処方は男性にもできますか?

内服される女性ご本人にしか処方することは出来ません。
なお、決済に関しては、パートナーの方が代理で行うことが可能です。

クレジットカードを持っていないのですが?

代引き決済やコンビニ決済、銀行振込をご利用いただけます。ご安心ください。

受け取りは手渡しですか?

お急ぎ便ではヤマトの宅急便を利用しており、手渡しでの受け取りになります。ポスト投函も可能ですが、その場合は時間指定ができません。

すぐに診察してもらえるのですか?

オンライン診療時間内(10:00~19:00)に出来るだけ早く対応させていただきます。

診察にかかる時間はどのくらいですか?

目安として
・低用量ピル10分
・アフターピル5分
・ED治療10分
・性病検査15分
・薄毛治療20分
を目安にしていただければと存じます。